G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

久しぶりということもあり、、

未設定

未設定

ここ何年かは、冬期は冷蔵のショーケースを温室がわりにするため、

そのたびに模様替えをしていました。

今シーズンは冬を前に、観葉植物がそう多くはなかったため、

ショーケースを温室にしなくても冬を乗り越えられそうだったので、

模様替えもせずに年が明けました。

ですが、以前から試してみたかったレイアウトのアイディアがあり、

ついに実行してみることにしました。

レジの位置自体を変えるという、これまでにない模様替えというか、

配置換えとなりました。

 

おかげでかなりの変化となりましたので、

常連の皆さんはきっと戸惑うに違いありません!

それくらいの変化となりました。

お客様の反応や、自分の使い勝手を検証しつつ、微調整を繰り返して行くつもりです。

普段できないところの掃除も兼ねられたので、店内いろいろな意味でスッキリしました^^

 

我ながら、ですが、

なんだかお店らしいお店になった気がします 笑

 

お供えのアレンジメントです

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

昨日、アップを忘れたwので、2日分です^^;

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ