G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっと特別な注文。。

未設定

未設定

先日、

母より

母の姪(私の従姉妹)のお誕生日にお花を手配して欲しいとのオーダーがありました。

従姉妹は東京在住なので、山梨から発送一択です^^

 

無事に届き、すぐに従姉妹から連絡があり、

こちらが感謝されてしまい、従兄弟が作ったブーケをもらえるのは、

うれしいとのことでした。

家族からオーダーをもらえるのはありがたいことですし、

そのオーダーが家族あてだったりすると、

花屋としてはかなりうれしいものです♪

 

自分が手にした経験を生かして、家族の役に立てるというのは、

なかなかないことですし、こういう機会を与えてくれたいろんな物事に

感謝です✨

 

明日からの活力になります!

明日は休みだけど 笑

 

お誕生日のお祝いに贈るブーケです

 

こちらがその従姉妹あてのブーケです💐

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ