G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

リスタート!

先日ショックを受けた例のちょっとしたお庭ですが、、

 

雰囲気のよい苗も揃ったので、ちょっと涼しいかなぁ。。くらいの日を選んでw

植えに出かけてきました^^

 

土を慣らしてから、植えていったのですが、もちろん植えたてで空間はたくさんあるのですが、

色どりもほどよく、なにより手を入れるとその空間はよみがえってきたりするもので、

時にはこうして思いっきりリセットすることが必要なタイミングもあるのかもしれないなぁ。。。

なんてことに気づかさせてもらったとある昼下がりでした^^

 

今回思い切って、ススキを根から掘り返したのですが、、

数百円の全長20㎝ほどの「除草鎌」がこんなに活躍することにも気づかさせてもらった昼下がりだったのでした 笑

 

こちらは女性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1365-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ