G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ビッグサプライズ!

誕生日からひと月以上の時間差を経て、

東京で働く息子から、突然のプレゼントが届きました!

 

しかもお花!!

それがこちらです。

IMGP6435_copy_1824x2736

東京の相場で、これだけのお花なので、かなり奮発してくれたのではないだろうかと。。。

箱を開けたらふわっとゼラニウムの香りに包まれ、フレッシュな色合いのアレンジメントとのご対面でした!

花屋をしていると、めったにお花をいただくことはなく、、

ついついなんども見てしまうほどでした。

ふだん見慣れていても、プレゼントとして贈られるとうれしいものですね♪

 

人の仕事を見るというのも、いいものです!

いろいろな意味で本当に息子に感謝の贈り物でした!

 

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP6287-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ