G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ハタチのお祝い

未設定

未設定

昨年、二十歳になったウチのお兄ちゃん。

1月の成人式は都内が緊急事態宣言下ということもあり、

甲府市の式典は中止となり、なくなく帰省も見送ってもらい、

このタイミングでの家族のお祝いも延期になっていました。

 

現在も都内は下げ止まりから、微増の局面ですが、

待っていてもラチがあきそうにないので、

週末をからめて帰省してもらいました。

 

あらためて食事に出かけたり、プレゼントをいっしょに選んだりして過ごしたのち、

帰途につかせるため駅まで見送りをしたところ、、

涙こそ出ませんでしたが、子育ての節目を迎えたと申しましょうか、

一山を越えたと言いましょうか、

ホッとしたような、さみしいような、

なんともいえない気持ちが込み上げてきました。

 

受験生の2番目がいるので、そうそう感傷にひたってもいられないわけですが、、w

 

まぁ、春というのはいろいろな感情が入り乱れる季節なのでしょう。。。

 

 

お疲れさまの気持ちを贈るスワッグです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ