G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ノイキャンとスピーカー

未設定

未設定

我が家はドミトリー

つまり個々の部屋がない作りになっているので、

受験生の息子の勉強部屋=リビングということになります。

 

そのような環境で育ってきたので、集中力はハンパないとはいえ、

両親の会話(おしゃべりw)が受験を控えたタイミングでは、

ジャマになることもあるだろうと見込みまして、

ちょっと奮発してSONYのノイキャン付きのイヤフォンを先日ポチリました。

なかなか調子良く使っている様子でした。

 

が、

 

なぜでしょうか。。。

 

クロネコさんがテレビの音質アップのスピーカーを届けてくれたのでした。。。

 

これは一体どういうことですか???

 

両極に振れる春の出来事でした。。

 

どちらが父の仕業で、

どちらが母の仕業なのかは、

ご想像におまかせいたしますww

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ