G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

シャンデリア

未設定

未設定

ドライフラワーで店舗を装飾したいというオーダーをいただきまして、

ありがたいことに詳細はお任せいただけることになりました1

普通にドライフラワーを飾るのも素敵ですが、

せっかくの機会ですので、hanakuniにしかできないちょっと面白いことをしたいと思い、

インテリアとして目を引くようなドライフラワーのオブジェを制作することにしました。

 

レジの上のスペースを生かしたいと思い、森のシャンデリアをイメージして作業を重ねました。

hanakuni内の様々なドライフラワーをいったい何種類使ったことでしょう。。

自画自賛ですがw立派に仕上がったのではないかと思います^^

 

甲府市内の隠れ家的なヘアサロン様への納品でした。

内装も日本離れしていて、どこかヨーロッパにでもいるような空間となっていて、

窓から見る見慣れたはずの景色も旅先にいるような、

そんな錯覚を起こしてしまうくらいです。

フレッシュも一部使用したので、時とともに変化しながら、馴染んでいってくれたらいいな♪

なんて思っています。

 

ドライフラワーのオブジェです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ