G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ネコについて書き散らしてみる。

未設定

未設定

先日、お客さまに「わたゆき」さんなどど名づけてもらった

わが家のねこ。

 

今年たしかw13歳。

歳とともにふてぶてしくワガママになってきたようである。。

 

まず要求が激しい。

ご飯は気に入ったものが出てくるまでしつこく要求、

とはいえ、バリエーションはいくつもないのですが、、笑

抱っこをねだり、

撫でろと横たわる。。

 

トイレにいると早く出ろとばかりに

ドアをガンガン叩く。

しょうがないから早く切り上げ、開けてやっても、

入る気配すらないことがままあったりする。。

 

ちょっと無視していると、トコトコと視界に入ってくるからかないません 苦笑

 

わたゆきなどと呼んでみるとまんざらでもない様子で、

自分が白くてふわふわしているのがわかっているのかもしれません。。。

そんなかわいらしさを垣間見せてくるので、

つい、はいはい♪なんて言うことを聞いてしまうから、

ヤツの思うつぼにハマっているのでしょう。。

 

そんなわが家のねこですが、、

擬人化してみれば、、、

デブのロン毛のおっさんになるわけで、

かわいさ半分どころか4分の1。。ww

そんな想像をしてニヤニヤしながらモニターと向き合ってます 笑

 

 

古希のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ