G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ドタドタ、バタバタ、、

未設定

未設定

ニュージーランドに行った長男から連絡があり
無事に新居に着いたようなので一安心しました。

 

というのも

搭乗する飛行機の離陸が2時間遅れだった為
新しい家の大家さんとの引き渡しの約束時間がギリギリになり
もしも間に合わなけば

大家さんは一週間の旅行にお出かけしてしまうので
賃貸料は発生しながらのホテル暮らしになりそうでしたが
なんとかギリギリセーフで間に合ったようです

(空港からの移動に1万円ほどかかったとか。。)

 

彼の20年ほどの人生において

これで何度ギリギリセーフの場面だったでしょうか‥

あいも変わらずのドタバタ劇だったようです

そういう星の元に生まれているのかもしれません。。。 笑

 

何はともあれ

元気にお出かけして住まいに落ち着いたので一安心

 

これから暮らしがはじまっていくわけですが

ニュージーランドの最低賃金はなんと時給2000円!
そんなことからわかるほど物価の高い国らしいです。

出国前のYouTube情報によると、、

スーパーでナスがひとつ500円とか!

真偽のほどは現地で確認ですね。

 

まぁいろいろとあるのでしょうが初の海外生活

おおいに満喫してねー!

(としか言えませんw)

 

 

 

喜寿のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ