G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ディープな八幡山、、

昨日はブーケのレッスンを受けに、八幡山へ行きました!

学生のころ、となりの上北沢に住んでいたり友人が八幡山に住んでいたのですが、

八幡山駅を利用したことはなく初の八幡山体験でした!

少し歩くとすぐに住宅街になってしまうので、わりとせまいエリアに個性的な飲食店がいくつかあり、

かなり気になったのですが、結局こだわりのラーメン店に入ってみました^^

かなり個性的な麺でやさしい仕上がりの麺でしたが、ちょっといろいろこだわりすぎかなぁ、、と

もうすこし自由でいいんじゃない?と、、

まあそんな輩はこなくていい!な感じなオーラが出ているお店でしたが、、 笑

八幡山駅のガード下にも商店街的な?お店が並んでいるのですが、、

何気に通りがかったカフェ?喫茶店?ではいたるところに喫煙者が!!

どうやらランチタイムでも分煙もされていなさそうな雰囲気でした。

ここは本当に世田谷かっ??って思えるくらいの軽い衝撃を覚えました^^;

レッスンの報告はまた明日ということで^^

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP8932-01

アーカイブ