G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ばたばた、、

昨日は開店のお祝いのスタンド生花をいくつか頼まれており、

午前の水揚げののち取り掛かり始めたののですが、、

ここは「花屋あるある」でwそういう時にかぎって、お客様がいらっしゃるもので、、^^;

ありがたいのですが、気持ちはどこかあせってしまうもので、、

いつでも平常心でいられるように心を磨かなくてはいけませんね!

夕方になり追加などもありましたが、無事に納品が終了し、ホッとしたのでした^^

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP8684-01

 

こんな感じでブルー&パープルのご希望でした^^

20180223_154349-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ