G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

コーヒーのある暮らし。

未設定

未設定

以前、書いたことがあると思いますが、、

セール品のwドリッパーを買って以来、

豆からコーヒーを淹れる生活が続いておりまして、、

少しづつ違いの分かる男になってきた気がするので、

外でコーヒーを飲んでみる機会も増えてきました。

となると、、

カフェなるものにも足を運んでみたくなるものでして、

休日にタイミングが合えば、気になるお店に行くようにしています。

 

カフェといえばもちろんコーヒーではありますが、

それにあわせるスイーツも重要なわけで、

最近はどのカフェもめちゃスイーツに力を入れているのですね。

いや、前からそうなのか?。。w

 

花屋もしかり、美容院ももちろん、

カフェもそれこそ店主の個性があふれ出ているものですね。

店の雰囲気、提供するものへのこだわり、そこに流れる時間。。

 

お店の方には申し訳ないかな。。

と思いつつ、

ついついうっかり沈没して長居できる雰囲気のお店にはまた行きたくなるものですね^^

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ