G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしい偶然!

未設定

未設定

先日、知人に勧められてお花を買いに来てくれた学生さんが、

再び来てくださいました。

 

オーダーを受けながら話をしていると、

「店長さんは田代さんですよね?」

と聞かれ、そうです^^

と答えると、、

次に飛び出したのが次男の名前でした!

 

hanakuniで買い物をしたことを家族に話したところ、、

なんと弟さんが次男の中高の同級生ということから、

話がつながったそうです。

さらには兄の名前まで知っていました。

ちょうどウチの兄弟にはさまれる感じで中学に在学していたので、

どちらも知っていたということでした。

ですが、ウチの息子たちからは花屋的なものは感じなかったそうでw

まさか自分が買い物した花屋が自分の知る兄弟の実家とは気づく由もなかったそうです。

 

ご自分でも言っていましたが、

せまい山梨あるあるなハナシでした。

 

 

ご結婚のお祝いに贈るスワッグです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ