G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ウニ?

未設定

未設定

もともと変化に富むアスター(エゾギク)。

エドではなくエゾです。

私はたまに間違います(いまだにw)

ひとえのものからポンポン咲まで、

そんなアスターですから、花言葉は「変化」。

そのままですね 笑

 

最近、北海道からウニと呼ばれるアスターが出回りはじめました!

イガイガはしていませんが、

大きさも10㌢くらいあるので、ものすごい存在感があります!

るもいからやってくるので、作った方もまさにウニだと思ったのでしょう。

アスターは色も多様です。

紫のアスターは「恋の勝利」

赤は「変化を好む」

白は「私を信じて」

ピンクは「甘い夢」

甘い夢ってなんだかロマンティックですね^^

食べきれないほどにスイーツに囲まれる夢とか。。←そっち?ww

 

甘い夢なんて恋する若者の特権ですね♪

 

こちらはお誕生日に贈るウニを使ったブーケです。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ