G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ウチもとうとう、、

未設定

未設定

今朝、

次男が新天地目指して旅立ちました。

しばしの別れの朝、兄ちゃんの時とは異なる感情が渦巻き、

ちょっとびっくりでした。

まぁ、そりゃ兄弟とはいえまったくの別物wですから

それぞれに対する感情が違うのも当然ですよね^^

 

次男はまだ学生ですが

それでもひとつの巣立ちです。

わが家もとうとう子供たちを送り出したのだなぁ。

とひとつの節目を感じた朝でした。。

 

なんて感傷にひたっているほど

年度末の仕事は待ったなしですので

あと2日、しっかりお勤めいたします!

 

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ