G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ひと段落。。

未設定

未設定

今年の年度末の繁忙期は

次男の引っ越しがあったため

ワンオペでの対応となりました^^;

仕入れして水あげして陳列して作成して

世の中にはひとりで切り盛りしている花屋さんもたくさんあるので

ぜいたくは言えませんね 笑

 

今年はなぜかいつになくご予約が多かったため

(こういう時に限っては、、花屋あるあるw)

どうなることかと思いましたが

お待たせすることやミスなく終えることができました^^

 

次男の新居の引き渡しは今日だったので

荷物を運び入れ、半分ちょっと終えることができたようです。

こちらもあちらもひと段落。といったところの

新年度はじまりの1日でした。

 

 

 

ご両親への労いと感謝の気持ちを贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ