G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

アドバイス。

未設定

未設定

息子がちょっと連休で時間ができたと言って、

店の経営や運営に対して、今自分がしている仕事の立場や視点からアドバイスをくれました!

 

息子とはいえ、第三者から客観的に見てもらうのは大切なことですし、

気づきもたくさんありました。

何より彼が今の仕事に対し、相当な熱量を持って取り組んでいることが感じられました^^

 

アドバイスはいくらでもできるよ。

あとは実行するのみ。

でも実行できるのはあなただけだから。

自分(息子)ではないから。と。

 

まったくもってその通りです!

 

よりよくするために、できることをコツコツ続けるしかないですよね^^

がんばらなくては!!

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ