G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

よきよき^^

未設定

未設定

台風一過のお約束でこれでもかと暑さが戻りましたが、

久しぶりの青空は非常に清々しく感じられました♪

 

開店間もなくふらりとやってきた若いアベックw

たいていぐるっと店内を一周してそのまま出て行くことが多いのですが、

今日のおふたりは長居のもよう。。

タイミングをみて声をかけると、いくつか植物を飼って?いるそうで、

それぞれにお気に入りを見つけたようでした^^

 

レジでお支払いをしていただきながら、しばしば植物談義。。。

20代前半の若い子たちからよく感じることですが、、

この世代の子たちは、ほんと育ちがよいというか、

素直というか、

興味があることとはいえ、こちらの話をすごく真剣に聞いてくれるのです。

疑問に思ったことは聞き返してくれるし、

気持ちよく会話のキャッチボールができるのです!

せっかく植物に興味を持ってくれているのですから、

うまくつき合えるようサポートできたらいいな♪と強く思うのでした^^

 

ご結婚のお祝いに贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ