G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

やって来ました!

未設定

未設定

山梨にも。

店から徒歩5分のところを聖火リレーが通過するというなら、

そりゃ見ちゃいますよね?w

 

駅前の片側3車線の道路を封鎖してランナーが通過するようです。

ランナー側の車線の歩道はそれなりに人が集まっていましたが、

私のいた反対車線側は人もまばら、

人が集まっている方でも、手を振ったり、拍手で迎えたりと、

皆さんお行儀よく楽しんでいる様子でした。

 

いろいろ言っても、目の前を通り過ぎてゆくのを見ると、

感慨深いものがありました。

コロナ禍じゃなければ、もっと心躍るイベントだったのでしょう。

残念ではありますが、感染に気をつけて観戦するというのが現実となるのかなぁ。

まぁ、もっともコロナ禍ではなくても、

オリンピックを見るとすれば家でスマホかなにかでということだったと思うので、

違いはないんですが 笑

 

重症者が増えるような感染が増えませんようにと願うばかりです。

 

 

 

はなむけに贈るフレッシュスワッグです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ