G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんとか、ギリギリ、、^^;

注文をして手配していた商品(切り花)に

規格外のものが許容範囲以上に混入しており(まぁ、作為的にw)

予定していた数に不足する可能性があったため、

市場に掛け合っていたのですが、

限定的な品目のため、代替品は用意できないとの返答でした。。

 

結果的には、

なんとか、ギリギリ、、予定数に間に合ったため、

事なきを得ましたが、

市場とのやり取りの中で、腑に落ちないこともいくつかあったりもしましたが、

まぁ、なんとかなるものなのですが、

防ぐことができるのなら、いろんなことをひっくるめて、

こんな思いはしたくないものですね。。^^;

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP4575-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ