G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだかソワソワ。。

未設定

未設定

しっかり応援していましたが

残念な結果となってしまったワールドカップですが

済んでしまったことは仕方がありません。

気をとりなしてまいりましょう^^

 

そんな今日は近所で大掛かりな撮影がありました。

告知されてはいたのですが、関係者が数十人規模の撮影は

なんとなく周囲がざわつきます。

店の車を駐車に行く際にチラリと見えただけでしたが

なんと俳優は綾〇剛さんでした!

 

別の俳優さんだったとはいえ

店の向かいの歩道を使っての撮影もあり

なんだかソワソワ浮足立って落ち着かない1日でした^^;

 

私の中ではお祭りがやってきたような非日常的な感じに

ワクワクしていたようです。。

ただ近くに来るだけでこんなにも気持ちを盛り上げてくれる

一線級の役者さんはやっぱりすごいものです!

私が芸能人に浮かれすぎなのかも。。 笑

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ