G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なんだか、急に、、

未設定

未設定

今日になり、週末のご注文がパタパタと決まり、

ありがたいことにちょっと慌ただしく過ごすことができそうです^^

 

まずは明日の朝しっかり仕入れをして

週末の仕事に備えたいと思います!

 

そういえば、、甲府はどこからともなく金木犀が香りはじめ

朝晩がずいぶん涼しくなってきました!

 

思えば今年は早く梅雨が明け、6月から猛暑日が連発するという

これまであまり経験した覚えがないくらいの

長い長い夏でした。。

なんとか元気に乗り切れそうです♪

皆さまもおつかれさまでございました。

 

甲府は盆地ですので暑いか寒いか

足元はサンダルかブーツか 笑

そこまで究極の二択ではありませんがw

今年はせめて長袖1枚がちょうどよい

そんな心地よい秋が1日でもながく続いてほしいなぁ。

なんてこっそり思ってます。。。

 

 

 

労いの気持ちを贈るアレンジメントです

 

 

 

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ