G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとマイブーム。

未設定

未設定

マヤ歴をベースにした占いはご存知でしょうか。

10年ほど前に、

マヤ歴の転換期が来るということでちょっとざわついたことがあったので

それを機にマヤ歴の存在を知った方もいらっしゃるかも。

 

私の場合は思いがけずマヤ歴の占いというワードを知り、

なんだか気になって調べてみました。

西暦の誕生日をマヤ歴の260日にいずれかに置き換えて

その日(番号)を持つ人の才能や特徴を見る。

というものでした。

 

生年月日を知っている家族や友人たちをいろいろ調べてみたところ、、

これがまぁ本当によくその人を言い当てていました!

本人に伝えてみても、

わかるー!当たってるー!!との声が多数でした。

 

こうしろ、ああしろ、という内容ではなく、

こういう才能や特徴があるから、

自分でしっくりきたら生かしてみるといいんじゃない。

くらいのスタンスなので、素直に受け止められるのがいいな。って思いました^^

 

これを読んで気になった方はぜひマヤ歴占いに触れてみてくださいね~

もし、調べるのが面倒で、

私に生年月日を教えてもいいよ~。

という方はご連絡ください。

ちょっと長くなりますが、調べた内容を送ります♪

 

 

飾っているうちにそのままドライになったクリスマスローズが美しかったので📷

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ