G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ちょっとドキドキ。

未設定

未設定

新緑が心地よい5月のはじまりです。

午後から雨だった甲府はこの時期にはめずらしく

肌寒いくらいでした^^;

 

それとともに今週は母の日ウィークです。

今年はありがたいことに

かなりまとまったご注文があり、

週の半ばは、

入荷→水揚げ→作成→発送。

という一連の作業に追われそうです!

入荷するお花の品質がどうか、

滞りなく作業が進むか、、

などなどドキドキもありますが、

いろいろあったとしても、なんとか終わるようにできているので

忙しさを楽しむくらいの気持ちでいたい。

と、今は思っています 笑

そんな気持ちで乗り切れますように。。。

 

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ