G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

しつこいですがw、、、

未設定

未設定

今年の母の日は最速でやってきます!

GW明けの最初の日曜日が当日です。

ということで、hanakuniも

もろもろ支度など作業がありますので、

明日の火曜日は店を開けながら準備をしようと思います^^

 

お花の需要と供給のバランスのためだったり

宅配の集中緩和のため

ここ数年は5月を母の月として、

感謝の気持ちをお花に乗せて

5月に伝える方も増えてきています。

 

鉢物や苗も充実してきましたので、

当日の混雑を避けつつ、

状態のよいものを早めにゲットしちゃうのもおすすめですよ~

 

ということで、明日のご来店お待ちしております♪

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ