G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

たまにはそんなことも、、

未設定

未設定

商品撮影の後、

先方様よりお誘いを受けて会食をしました。

基本的には他者と食事をするのは得意ではないので

気が進まないことが多いのですがw

今回は不思議と、仕事の延長で仕方なく、、

というより「行こうかな」という気持ちに自然になれました。

 

そんなことなので知っているお店があまり多くないので

詳しい知人たちにいろいろ知恵を出してもらいw

甲府ではかなりのオシャレ度の高いお店に決まりました。

カップルや女性同士の利用が多そうなお店でしたが

落ち着いた雰囲気で食事できそうというのがポイントでした。

 

席に着き早々wに、

普段はこうして会食することが多いんですか。

と確認してみると、、

実はどちらかというと会食からは逃げたい側ですw

という意外な反応で、

こうして自分から誘うこと自体めずらしいとおっしゃっていました。

 

それを聞いて私もずいぶん安心して、

ずけずけといろいろなことを言ってしまった気がします^^;

これまで仕事の話しかしていない関係でしたが

思っていた以上に話がはずんだのでした!

結局そのお店のラストまで居座りw

外に出てからもしばらく立ち話してから解散したのでした。

 

後日、楽しく時間を過ごせたとの連絡をいただきホッとしたのでした^^

すんなり行こうかな。と思えたのも

振り返ってみるといい勘が働いたのだなぁ。と思います。

仕事に関してもよい関係を築くことができそうな予感です♪

 

 

 

会場装飾の活け込みです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ