G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんな季節となりました♪

未設定

未設定

 

3月8日が国際女性の日でミモザの日ですが、
hanakuniにも一足早くミモザが入荷してます♪

黄色のふわふわボンボンは
毎年見てもかわいくてキュンです💕

 

春の黄色は気持ちが華やぎます^^

花言葉は
感謝 友愛 密かな愛♪

 

なんと世界には白いミモザやオレンジもあるそうです!

 

白いミモザの花言葉は
頼られる人
死に勝る愛

オレンジのミモザの花言葉は

優雅

エレガント

 

花屋でも見たことがないw(見たことのある花屋もいるとは思いますww)
白いミモザやオレンジも素敵そうですね!

ぜひお目にかかってみたいものです^^

 

 

 

趣味の生け花画像です

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ