G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ここまで、なんとか、、

未設定

未設定

長男から預かったフクロモモンガのししあちゃんも

今年は冷え込む日の多かった気のする山梨の冬を

なんとか無事に越す事ができています

適温が25℃~28℃というので

めちゃめちゃ山梨に不向きな生態なので

預かった当初はドキドキ心配でしたが、
ひよこ用の電球2つと小屋の中のヒーター
アクリルケージに毛布かけてから小型温室に入れて

温室に掛け布団をかけてカーテンで外気から仕切って

と、なんだか書いててすごい重装備です。。。

これで寒い日もなんとか20℃をキープすることができましたが

日中がくもりで冷え込んだ夜の朝方は

20℃を下回ることが何度かあったので

気の抜くことのできない日々でした^^;

 

とはいえ近頃は花粉を感じる日もチラホラあり

そんなことで感じたくもありませんがw

春はもうすぐそこですね!

 

 

 

 

ワンちゃんのお供えに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ