G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そんなちょっとしたことが、、

うれしかったりするんです。

以前hanakuniに勤務してくれいたスタッフが現在は他店舗で活躍中なのですが、

なにやら資材のカタログを見ているところを、問屋さんで見かけたので、

何を見ているかたずねたところ、使用中のシザーケースが傷んできたので、

買い替えを思案中とのことでした。

 

使用中のシザーケースというのが、hanakuniで支給したものでした!

10年とはいいませんが、7,8年の間、ボロボロになるまで使ってくれていたことが、

なんだかうれしい1日でした^^

 

こちらはお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4216-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ