G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いつの頃から、、

こうなってしまったのでしょう。。

また大臣が辞任してしまいましたね。。

最初ニュースで見た時には、先日の辞任を蒸し返しているかと思ったくらい続けてことでしたね^^;

 

総理は任命の責任を痛感するばかりでで具体的に責任はとらず、

野党もかつてなら総辞職ものだと過去のことのように言うばかりで、追い込むこともできず、、

辞めればいいというものでもないけれど、具体的に責任を取れない?取らない?のであれば、

なにかしらペナルティがあるのが然るべきことだと思うのですが、、、

 

国民も冷め切ってしまっているのか、

マスコミも懐柔されてしまっているのか、

不祥事が起きた時に、政権を揺り動かすエネルギーみたいなものが湧かなくなっている気がします。。。

身近な事件の容疑者や加害者には、これでもかというくらいの攻撃が集中したりするのに、

政治に対するエネルギーはでないものなのでしょうか。。

それとも、、

出ないように仕向けられてしまっているのか。。

 

いつの頃から、このような状況になってしまったのでしょうね。。。

 

いかんものはいかんのです!!!

 

こちらはハロウィン用のアレンジメントです。

IMGP4371-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ