G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

そういうことか、、

未設定

未設定

昨日のブログにしたためたように

ししあちゃんがあまりの甘えん坊なようすがちょっと気になったので

父であるw兄ちゃんにししあの様子を伝えたところ、、
兄ちゃんの見解では

1か月か2か月に一度出現する発情期ではないか。

とのことでした。

言われてみると、、、

あの様子。。。

それは納得でした!

 

白いふさふさのついた新しいネコジャラシに夢中だったので

新しいのはうれしいのかなぁ。と思っていましたが

そういえばふさふさの素材は動物性でしたので

ネコジャラシに「オス」を感じていたのかもしれません。。。^^;

 

 

フクロモモンガなのでマントを広げて飛ぶことはできるのですが、

まだ私たちの信頼関係ができていないので部屋に放し飼いはできていません。

ケージの中で活発に運動しているのを見ると

広いところで発散させてあげたいなぁ。と思ってしまいます。

ですからもう少し仲良くなってきたら

お部屋にはなしていっぱい飛ばせてあげたいのが今の目標です。

 

もう少し意思疎通ができたらなぁ。とは思いますが

やっぱりペットはかわいいものですね^^

 

 

 

お祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ