G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ご存知でしたか!?

未設定

未設定

先日の投票に続き、

兄ちゃんがまた帰ってきました。。

今回は免許の更新です。

初心者は3年で最初の更新なので、早いものです。

 

免許は東京に出る前に合宿でササっと取ったのですが、

都内での暮らしではそんなに乗ることは多くないと思っていたのですが、

最安でなんと!12時間で2500円でレンタカーを借りることができるそうで、

ちょっとした遠出には車を利用しているようで、運転にはずいぶん慣れたようです。

とはいえ、事故にはくれぐれも気をつけてもらいたいものです。。

誰もいい思いしませんものね。。

 

ところで、更新を機に知ったのですが、

現在、携帯電話関係で取り締まりにあうと(OUT 笑)

罰金はなんと!

な、なんと!!

18000円だそうです!!!

通話に気をつけていても、

ちょっとした操作や、ライン・メールのチェック程度でも、

キップを切られた話も聞きますので、

運転中は極力、スマホに触れないのが正解かもしれません。。

さまざまな日用品が値上がり中ですが、

罰金も値上がりしてます。。

まぁ、携帯操作中の事故が多いということではありますが。。。

 

皆さま、罰金に!

いえ、事故にはくれぐれもお気をつけて車に乗ってくださいませ。

 

 

周年のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ