G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

これからの季節に、、

未設定

未設定

ぴったりなアルバムに出会えました♪

とは言っても、音楽にめちゃ詳しい方がSNSで紹介していたものを、

YouTubeで試しに聞いてみたところ、

その方が勧めるように、秋の陽だまりにも、

ちょっと寒い日にもぴったりな雰囲気だったので、

すぐにポチったのでした。

フィービー・ブリジャーズさんの「ストレンジャーインアルプス」

というものです。

ちょっとシュールなジャケットなのですが、

音は心地よいです。

 

アルバムからよかったら1曲どうぞ^^

 

以前から音楽の情報取集能力があまりないので、

紹介してもらってでもよい出会いがあるというのはうれしいものです。

秋から冬にかけてヘビロテになる予感です!

 

 

発表会のお祝いに贈るブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ