G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ごほうびはあるものです。

未設定

未設定

冬場のお花の保冷庫のお掃除は寒くて冷たくて

なかなか始める踏ん切りがつかないものですが、、

 

庫内をキレイに整え
切り花を最後に並べるのが
毎回1番の楽しみで
水を取り替えたり茎を切って気持ち良さそうな花たちを
色別だったり雰囲気別だったりグラデーションしたり

その時のお花たちに合わせて
あれやこれやパズルのように組み合わせていくのが
ささやかですが、嬉々として取り組んでしまうお仕事です♪

 

今週はピンク紫のお花が多めだったので
キーパーの半分がピンクと紫で埋まりました❣️
20種以上のピンク紫のグラデーションです。

ピンクの花は圧倒的にテンション上がりいつも以上に幸せ気分です❤️

 

 

 

 

お供えのアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ