G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんなにも、、

広域で大雨による災害が起きてしまうのですね!

集中豪雨というと、限られた地域に起こるイメージがありましたが、

そこを覆された感じです。。。

自然災害が起きるときはよもや自分の身に降りかかるとはきっと思っていなくて、

あれよあれよと状況が変わっていくのでしょうね。。

だからこそ、備えておくことが呼びかけられているのだと思いますが、、

なかなか自分のことと捉えられないゆえ、備えておけないのでしょうね。。

という自分もそうなのですが、、

せめて自分が暮らす地域には、どんな災害が起きるリスクがあることを知ることから始めようと思います!

被災された方々の暮らしが少しでも早く回復することを願いながら、

日常が当たり前にある幸せを感じながら、

丁寧に明るく一日いちにちを暮らしてゆきたいものです!!

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP0617-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ