G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こういうパターンは、、

未設定

未設定

パターンというのは、

GW明けすぐに週末が来る日の並びですと、

母の日をうっかり忘れてしまう方がいらっしゃるのです。

GW明けの翌週が母の日というイメージなのでしょう。

それは非常にわかります!

私も花屋でなければきっとそう思ってるに違いあありませんw

 

ということで、あわてた様子で花屋に来られるのですが、

うっかりしてしまう方は他にもいらっしゃいますよー

と言って安心してもらうのです^^

 

そういうわけで、

「遅れちゃったけどありがとう」のお花も引き続き受け付けております♪

 

 

ありがとうの気持ちを伝えるブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ