G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ありがとうございました^^

未設定

未設定

今年も無事に母の日の夕方を迎えることができました♪

今年はご縁をいただき

ここ数年ではとびきりたくさんのお花をお届けしました!

送り出すお花たちの先にお母さんの笑顔があると思うと

不思議と力が湧いてくるものです^^

 

明日からはまた日常も動きはじめます。

しっかり美しい仕事で応えられるようがんばります!

 

 

ありがとうの気持ちを伝えるアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ