G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

けっこううれしい😆

5,000円

ピンク系

お誕生日

プペルのイベントがきっかけで

つながりのできた女性起業家さんがおりまして、

その方はプロミングに長けているバリバリのリケジョさんで、

自分にはないものだらけなので、

時折、話ができると自分の知らない世界をたくさん見せてくれるので、

非常に楽しいのです。

今回ははじめましての娘ちゃんを連れてのご来店でした。

 

ヴァイオリンの先生のライブ後に渡すプレゼントでした。

花束を用意している間、

小学校低学年のようでしたが、店内をママとおしゃべりしながら見回してくれていました。

 

ライブ後に、ママからお礼のメッセージをいただいたのですが、

そこに、娘ちゃんがとにかく店そのものを気に入ってくれたと、

書き添えられていました!

小さな頃からヴァイオリンを習っている感性のお子さんに気に入ってもらえたのは、

けっこううれしい出来事でした♪

 

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

 

 

アーカイブ