G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

かなりすっきり!

パーマのダメージと、冬の間の乾燥で、

めずらしくここのところ髪の毛がバサバサの状態になっていました。。

 

あまりに気になったので、いつもお世話になっている美容院に行き、

ひとまずダメージの部分をなんとかして、ロングにも戻れるし、

ショートの布石になるくらいに切っちゃってくださいと依頼しました。

20年近くお世話になっているのですが、

これまでにない長さかもと美容師さんがおっしゃるくらい、

切ってみました^^

 

翌日の市場とか、いらっしゃるお客様の反応がいろいろで楽しませてもらってます♪

おおむね好評のようです。。

というか、いまいちなんて言えないですよね 笑

 

こちらは絵画の個展開催のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP2717-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ