G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

おくりもの。。

上の子はただいま絶賛免許合宿中なのですが、、

最寄りのコンビニすら徒歩30分かかるような、隔絶?wされた場所にいるようで、

みっちり教習を受けても、それでも時間はたくさんあるようで、、

まぁ、いろいろ自分を見つめるには、よい機会なのではないかと思っています。

 

そんな折、とつぜん「🍓🍓🍓」が届きまして、

ありがとうを兼ねて、どういう風の吹きまわしか聞いてみたところ、、

立ち寄ったJAで見かけて美味しそうだったから、、とのことでした。

 

思わぬおくりものにびっくりしつつ、やっぱりうれしいもので^^、

息子の成長を感じられた出来事でした!

 

こちらは女性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP2573-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ