G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お正月といえば、、

未設定

未設定

年明け、予告通り?

のんびり更新なhanakuniです。

いたって元気ですのでご心配なくw

 

お正月といえば、、

初詣、おせち料理、お年玉、福袋、箱根駅伝、などなど

皆さまイメージが分かれるところかと思います。

 

わたし的には

お正月って映画のイメージがあります。

これといった理由があるわけではないですし、

毎年行くのか、というと行かないことの方が多いのですが 笑

お正月に映画館に行くと妙にお正月気分に浸れるのです^^

 

そんな今年はというと、、

なんと年明け4日間に2度も映画館に行ってきました!

 

元日は家族で、2度目はおひとりさまにて、

元日の映画はアニメ作品でしたが、

まさにエンターテインメントといった感じの怒涛の展開の映画でしたので

新年早々すっきりした気分で帰路につくことができました♪

 

スマホでどこでも映画の見ることのできる便利な世の中ですが、、

時々は大画面でよい音響の映画館で鑑賞するのは

ちょっとしたぜいたくな時間を味わうことができる気がします^^

 

 

 

お供えのアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ