G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お出かけをかねて。

未設定

未設定

子どもの頃、すごくかわいがってくれた伯母がおりまして、

ありがちですが私が思春期を迎える頃から少しずつ疎遠になり、

最近ではめっきり会う機会も少なくなっていました。。

 

ただ今年傘寿の誕生日を迎えるということで、

甲府からは割と近い東京西部で暮らしているので、

しばらく東京にも行っていないし、送るのもちょっと味気ないので

ブーケを束ねて届けに行ってきました!

 

疎遠になっている(ケンカなどはしていませんw)ので、

素っ気なく受け取られたらどうしよう。。

なんて思って向かいましたが、

それは杞憂だったようで、

感激して受け取ってくれました!

 

狙ったわけではありませんがw着いたのがお昼時だったため

しっかりお昼もごちそうになってしまいました 笑

 

タイミングよく北海道にいるはずだったり

仕事中の従姉妹たちにも会うことができたので

結果的には思い切って行ってきてよかったです^^

 

私が帰ったあと、あまりに興奮させてしまったのか

伯母の血圧が上がり

病院騒ぎになったのはオマケの笑い話ということで。。w

 

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ