G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしい感想♪

未設定

未設定

hanakuniのインスタを見ていたら、お花を贈りたくなったので、

と言ってご注文をくださったお客さま。

 

感性が良い方なので、それだけでもうれしかったのですが、

さらにうれしかったことは、

後日お会いした時に、

お花を贈りたくなってもらってうれしかったことを伝えると、、

受け取った方も気に入ってくださったことを教えてくださり、

今回贈りたくなったワケというのが、

ウチのお花たちは、奇をてらわず王道を進んでいて、

世代を問わず気に入ってもらえる安定さを感じたから。

とのことでした!

 

こんな風に言ってもらえたのは初めてのことで、

そんな風に思ってもらえるなんてびっくりで、

ちょっとキョトンとしてしまったかもしれません 笑

 

このお花を贈れば間違いない。

と安心感を持って頼んでもらえるのはすごいことだと思います!!

これからも、

そう思ってお花のご注文をいただけるように

頑張っていきたいと思えるうれしいコメントでした♪

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ