G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

うれしいものです。

未設定

未設定

近隣の商店街では、毎月「第二土曜日市」というものが開催されます。

友人の野菜の生産者さんが出店するので、

いつも冷やかしにw出かけます。

新年最初ということで、あいさつがてら顔を出すと、

開催されている商店街全体にかなりの人出がありました。

というのも、

今回はキッチンカーの出店や福引き、

かなえるプロジェクトという独自の企画も一緒に開催されていたようで、

通りを歩行者天国にしていたことや、ここ数日の中では暖か(10℃ほど)だったこともあり

多くの人出があったようです。

普段は閑散としていることが多い甲府市中心商店街ですが、

しっかりした企画をして、行きたいと思えることが実行できれば、

まだまだ人が集まるのだなぁ。と思いました^^

その人出がそれぞれの店舗に流れて成功と言えるのでしょうが、

まずはこのエリアに人が来るということが大切だと思います。

商売をしているエリアが賑わうというのはやっぱりうれしいものですね♪

 

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ