G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あれ、そうなの?

未設定

未設定

1ヶ月をメドにあずかっているシシアちゃんです。

長男もさみしくなってきた頃かと思い、

どれくらいのタイミングでお返しする?とたずねてみたところ。。

 

これから暑くなるし、こちらであまり暑い部屋に置いておくのは、

よくない気がするから、甲府にいるのもありなんだよね~。

と、ちょっと意外な返事が返ってきたのでした。。

 

言っていることももっともかなぁ。とも思いつつ、

あまりさみしくないのでしょうか。

ひとりの気楽さを満喫しているのかもしれません^^;

 

あまり間があくと、フクロモモンガの場合、

また慣れるのに時間かかったりしないのだろうか。

とも思ったりするわけですが、

本人はあまり気にしていないようです。。

 

というか、真夏の甲府は東京より暑いくらいなわけなので、

家を涼しく保つか、日中は店にいてもらうのか、

どうやらちょっと考えてみなくてはいけないようです。。。

 

 

御供のアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ