G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ある意味はじめての、、

未設定

未設定

明日はラジオ出演です。

といっても、ラジオ出演は何度となくさせてもらっているのですが、

FM-FUJIのスタジオからの生出演というのがはじめてなんです。

ティクスのころにブース前で何度かパフォーマンスをさせてもらったり、

パーソナリティの卒業の日にちょっと見学したりと、

ある意味FM-FUJIのブースは聖域のようなもので、

自分がその中にいるというのは、

ある意味あこがれの場所に足を踏み入れる感じがして、

いつになくテンションが上がってます^^

そういった場所でお花のことを語らせていただけるのは

とてもありがたいことです♪

 

3月は花贈りが盛んになる時期なので、

そのあたりを絡ませながら楽しくおしゃべりしてきたいと思っています。

 

ラジオを耳にしていると、

DJの方々というのは、

ほぼMAXであろうテンションで何時間もおしゃべりするのですから、

本当にすごいなぁ。と思います。

ちょっとしゃべり過ぎただけで、声が枯れてしまうような私には

想像もつかない世界ですw

 

せっかくの機会ですので張りきって行ってきます!

時間は3/17㈭10:40からの予定です。

お耳を貸してくださる方はぜひラジオの前へ^^

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ