G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あふれんばかりの、、

未設定

未設定

「silent」のセリフを借りるのならば、、

 

“言葉じゃ伝えきれないから物に託された”

親のまごごろが届きました!

 

当初はレターパックで送ろうと思っていたようですが

まごごろがあふれたようで 笑

ゆうパックになって荷物が届きました^^

 

わが家の家族がそれぞれ好きそうなものが入っていたり

ムチャなリクエストにこたえてくれたものが入っていたりと

親にとっては子供はいくつになっても子供のようです。。。

 

なにかと気忙しい12月ですが、

届いた荷物に目を通しているひとときは気分転換になるものです。

 

できることだけ。

と言いながら、いつも過分にしてくれる

親のまごごろに感謝しなくてはいけませんね!

 

 

 

 

開店祝いに贈るバルーンフラワーです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ