G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

近頃は。。。

偶然、治療のための手術を受けるため入院された方が、身近にふたりいたのですが、、

その方々が口をそろえて言うには、

手術の翌日には、どんどん動く(歩く)ように言われ

1週間で退院させられたとのことでした!

 

切開するような手術だったようなので、聞いてびっくりでした!

 

いろいろな技術が上がり、切り口も小さくて済んだり

病床の問題などもあったり、もちろん患者さんによるかと思いますが、

それでもそんな短期間で日常に戻されるのですね。。。

 

時代は変化しているのだと、つくづく感じさせられた出来事でした。。

 

こちらはフレッシュのリースです。

IMGP1610-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ