G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

最後の、、

平成最後の冬ですね。w

今年は何かにつけ「平成最後の」が枕詞のようにくっついて語られますよね!

 

たしかにその通りで、

しかも「~最後の」というと、なんだか背筋が伸びる思いがします。

 

日々を過ごしていると、明日が来るのは当たり前と思ってしまうものですが、

そんな保証はどこにもないんですよね。。

 

ついついだらだら時間を過ごしてしまいがちなのですが^^;

日々を価値高く、しっかりと生きたいものです!!

 

なんて思った「平成最後の」師走のはじまりでした^^

 

こちらは開所のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1717-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ