G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

9月ということで、、

未設定

未設定

実りの秋も近づいてきました♪

花屋でも通称「実もの」と呼ばれる実のついた枝や、実そのものが流通し始めます。

そのひとつにオモチャかぼちゃという観賞用のカボチャがあります。

昨年はそのカボチャをペイントして、生花を活けたところ

多くの方からご好評をいただきました!

 

今年は商品としても展開しますが、

カボチャアレンジのワークショップも計画中です^^

コロナ禍ですから、リスクを少なく最小人数での開催を予定しています。

詳細が決まりましたら改めてアナウンスしますので、

楽しみにお待ちくださいねー♪

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ